FC2ブログ

成長を感じます(^^)

201807261510442bd.jpeg


幼稚園に入り、ピアノを習い始め、小さな手で弾いていた生徒も3、4年経つとこちらが嬉しくなるような演奏をしてくれるようになります。

やはり「継続は力なり」なんだわと思うのです。
写真のゆいちゃん(小2)はステップ、コンクール、発表会とたくさんのステージで弾いてきました。

ピアノを弾くことが好きなゆいちゃんは。今、ブルグミュラーを練習中です。

ゆいちゃんのご家族はずっと応援してきました。
ママは、毎日の練習の声がけをして、読譜、ワークを一緒にやったり、協力してきました。

今、ゆいちゃんがピアノを楽しめるのもご家族のおかげと感じます。

これからも彼女の成長を見守りたいと思います。

伊藤ピアノ教室

千葉県鎌ケ谷市のピアノ教室

親しみやすい雰囲気の個人教室です。熱心で経験豊かな講師のもと、30分~の楽しいレッスンを行っております。小さなお子様から大人の趣味のピアノ、保育士を目指す方など、様々な目的でレッスンにいらしています。お気軽にお問合せください。
ホームページ

プロフィール

Author:
鎌ケ谷市 伊藤ピアノ教室 講師
伊藤 咲子

梨どころの千葉県・鎌ヶ谷市のピアノ教師です。 生徒さん達が上達していくのが、何より楽しみ・・・ 弾いている生徒さんより、教えている私がワクワクしてテンションが高くなります。 鎌ヶ谷の地で、ピアノの楽しさを広め、ピアノが好きなこどもからおとなまで、みんなで楽しい時間を共有したいなと思っています。

体験レッスン申し込み

指導・伊藤咲子

千葉県鎌ケ谷市

新京成線 鎌ケ谷大仏駅 徒歩10分
東武野田線 新鎌ヶ谷駅 車8分
新京成線 初富駅 車7分

伊藤ピアノ教室連絡先

検索フォーム

QRコード

QRコード