2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

気がつけば、もう9月半ばを過ぎています。台風も来て、グッと秋を感じる頃になってきました。

12月発表会に向けて、ソロ演奏の曲、連弾曲、幼児さんのステージetc、について考える時間が多くなってきました。

青写真を描くことも多く、手を休めて、想像の世界に入ることもしばしば(*^^*)

まぁ、これが楽しいのですが・・・

でも、楽しいとニコニコばかりしていられません。
生徒さん達には、効率よく、練習して、まずソロ曲を形にしてもらわないとね。

発表会の話をすると生徒さん達は「今年はどうするの?何をするの?」と嬉しそうに、いつにも増して私の話をよく聞いてくれるのです。

早め早めに、準備していきます♡

伊藤ピアノ教室

Author:伊藤ピアノ教室
千葉県鎌ケ谷のピアノ教室
  

ホームページ