2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


毎年行っている大人のピアノ教室のコンサートと親睦会ですが、今年は10月29日に開催します。

会場は、ニッケ・コルトンプラザ(JR線本八幡駅)の島村楽器店のホール。

ここはスタインウェイB型が置いてあるのです(*^^*)

大人の会の会場選びのポイントは、外国製のピアノがある所です。音色が美しい、滅多に弾くことができないピアノを弾いてみたいと生徒さん方もおっしやいます。

スタインウェイは、ピアノ学習者にはやはり憧れのピアノです。

先日、下見も兼ねて、レンタルして弾いてきました。弾きやすく、きれいな音・・・あっという間に時間が過ぎてしまいました。

コンサート当日は、生徒さん方と楽しいひとときを過ごしたいと思っております(*^^*)


伊藤ピアノ教室

Author:伊藤ピアノ教室
千葉県鎌ケ谷のピアノ教室
  

ホームページ