2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 34 5 6 7 8 9 1011 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 22 23 2425 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


今日でゴールデンウィークも終わってしまいます。

5月3、4日は就職した息子のところへ行き元気な顔を見て、その足で、足利フラワーパーク、足利学校にも行って来ました。

日頃の運動不足を解消しようとたくさん歩きました(*^^*)

フラワーパークの藤の花はちょうど見頃でそれはそれは見事なものでした。

ただゴールデンウィークでどっと繰り出した人の数もすごくて、藤の花をゆっくり見ようとしても、たくさんの人が視界に入ってくるわけで慌ただしかったのです。

その後、最古の学校と言われている足利学校へ向かい、その佇まいに落ち着きを取り戻し、ゆったりとした気分で楽しみました。

やはり自然に触れるのは良いですね。
リフレッシュできました。

明日からも頑張ろう(*^^*)



伊藤ピアノ教室

Author:伊藤ピアノ教室
千葉県鎌ケ谷のピアノ教室
  

ホームページ