2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


今日は午前中のレッスンを大急ぎで終えて、鎌ヶ谷きらりホールへ向かいました。

友達の発表会のお手伝いです。
私は舞台袖で生徒さんの曲名、名前をアナウンスする仕事をしました。

暖かい雰囲気の中、会はスムーズに進行。講師演奏も素晴らしく、感心しました。

生徒さん達が楽しそうに演奏している姿が印象的(*^^*)で微笑ましかったですね。

写真は頂いたチョコレートです。
発表会の記念品には、ぴったりのお品。
食べるのがもったいないほどステキです。

私は発表会は聴くことが大好きなので
今日のお手伝いも楽しくできて、ウキウキした気分になりました。

うちの教室の発表会は12月。たくさんのアイディアを頂き、青写真を描き初めていますよ。





伊藤ピアノ教室

Author:伊藤ピアノ教室
千葉県鎌ケ谷のピアノ教室
  

ホームページ