2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


5年前に教室を卒業していった、りょうちゃんからの年賀状は写真のように満面の笑み・・・結婚の報告(*^^*)でした。

彼は大学4年生までレッスンに通って、リスト、ショパンなど憧れの曲を発表会で弾くようになりました。

教室の下級生、お母さま達から「男の子がピアノが上手なのは、ステキ♡」と注目の的でした。

社会人になってからは、職場でピアノを弾く機会があって、まわりの人に楽しんでもらえたと報告してくれました。

またまだ社会人になりたてで、結婚もしていないのに、将来結婚して子供が生まれたら、うちにピアノを習いに行くからと言ってくれました。

嬉しくなりました。

奥さんは、職場の同僚の女性。
当分は共稼ぎで頑張るそうです。

お幸せに
♡♡♡





伊藤ピアノ教室

Author:伊藤ピアノ教室
千葉県鎌ケ谷のピアノ教室
  

ホームページ