2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫



出産後もずっとレッスンに来てくださっている大人の生徒さん。
娘さんのみらちゃんと来てくださいました。

一才9ヶ月になったみらちゃんはママと一緒に私のピアノに合わせて、小物楽器を鳴らしました。日頃、ママと一緒に歌ったり、踊ったりしているので、一才とは思えないほど上手で、楽しそうでした。

次はママのレッスン。エルガーの愛の挨拶を弾いた後、次の曲の選曲。ぐいぐいと先に進むような派手な曲が弾きたいとおっしゃったので、私が数曲を弾き、検討しました。

モンティのチャルダッシュに決定!
みらちゃんは、ママのレッスンの時はスヤスヤと夢の中です。

出産なさっても、ピアノを弾き続け、娘さんも一緒に音楽を楽しむ姿は素敵です(*^^*)




伊藤ピアノ教室

Author:伊藤ピアノ教室
千葉県鎌ケ谷のピアノ教室
  

ホームページ