2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


今日は午後から青砥にある、葛飾シンフォニーヒルズ・モーツァルトホールに行ってきました。

教室の生徒さん、りょうちゃんのモダンダンスの発表会です。

りょうちゃんは、ピアノはステップを何度も受けている、前向きな6年生の生徒さん。

モダンダンスはピアノより長くやっていて、とても上手です。

昨年、彼のダンスのステージを初めて観たのですが、とても生き生きと踊っていて、ステージを楽しんでいる姿に感動しました。

今日の舞台もノリノリでキレよく踊っていました。

二部が終わってロビーに出ると、生徒さん達の自己紹介のプレートを貼っていたので、近くでよく見ました。

生徒さん達は皆、写真を載せたり、絵を描いたりして、上手にまとめていました。

りょうちゃんのは、ピアノとダンスが大好きと書いてあり、ピアノの発表会の写真を載せていました(*^^*)

うちの12月の発表会でも、自己紹介のプレートを貼るといいかもと写真をたくさん撮りました。

生徒さん、ご父兄、来てくださるおじいさん、おばあさんにも喜んで頂けそうです。



今日はダンスの発表会で音楽とはジャンルは違えど、楽しく、たくさんの元気を貰いました。

やはりステージは素晴らしいです(*^^*)




伊藤ピアノ教室

Author:伊藤ピアノ教室
千葉県鎌ケ谷のピアノ教室
  

ホームページ