2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


8月7日は、外山啓介ピアノ・リサイタルに行ってきました。サントリーホールでの開催。

日曜日の14:00からなので、ゆっくりランチしてから、会場に向かうことができました。

平日の夜の開催だとレッスンの後、急いで駆けつけることも多いので、気持ちに余裕がなく、演奏を楽しんで聴くようになるまでちょっと時間がかかるのです。

外山さんの演奏を聴くのは、この日で4回目。何度もコンサートで弾いている曲目らしく、落ち着いて余裕を持って演奏しているように見えました。

ベートーベンとリストの作品。
彼は背も高く、体格が良いのでリストの超絶技巧もへっちゃら(*^^*)

何とも羨ましく思えました。
美しい弱音の響きがホールに広がっていきました。

これからも応援します(*^^*)

伊藤ピアノ教室

Author:伊藤ピアノ教室
千葉県鎌ケ谷のピアノ教室
  

ホームページ