FC2ブログ

2014教室コンサート




23日の教室コンサート、無事終了しました。たくさんご来場して頂き、ありがとうございました。今年は、次のプログラムへとスムーズに移ること、流れのよい進行を心がけました。小さい生徒さんの合唱、全員アンサンブルもステージ袖で並んでからステージに移動、予め床にテープを貼った場所に前を見て、きちんと立つことを練習。その甲斐あって、昨年よりもかなり時間が短縮できました。生徒さんのステージでの歩き方、おじぎなどの立ち振る舞いも、昨年よりきれいにスムーズに落ち着いていました。会場のきらりホールは今年オープンしたばかりのホール。スタッフもすばらしく、使いやすいホールでした。研究会でご一緒のかおり先生、ご近所のむつみ先生、ひろ子先生、司会の長江さんには、感謝、感謝です。私が目が行き届かないところもたくさんサポートして頂きました。
ありがとうございました。

ご父兄にも、受付、生徒席のつきそい、ドアの係りなどをお願いしました。昨年より「先生、どうしたらいいですか?」と
問われるシーンもグッと減り、よくやって頂きました。ご協力、ありがとうございました。

来年は11月29日に行います。次回は聴く側のマナーをもっとわかりやすく、お客様にお伝えして、もっと行き届いた会に
していきます。

iPhoneから送信
 

伊藤ピアノ教室

千葉県鎌ケ谷市のピアノ教室

親しみやすい雰囲気の個人教室です。熱心で経験豊かな講師のもと、30分~の楽しいレッスンを行っております。小さなお子様から大人の趣味のピアノ、保育士を目指す方など、様々な目的でレッスンにいらしています。お気軽にお問合せください。

教室ホームページはこちら

プロフィール

Author:
鎌ケ谷市 伊藤ピアノ教室 講師
伊藤 咲子

梨どころの千葉県・鎌ヶ谷市のピアノ教師です。 生徒さん達が上達していくのが、何より楽しみ・・・ 弾いている生徒さんより、教えている私がワクワクしてテンションが高くなります。 鎌ヶ谷の地で、ピアノの楽しさを広め、ピアノが好きなこどもからおとなまで、みんなで楽しい時間を共有したいなと思っています。

体験レッスン申し込み

指導・伊藤咲子

千葉県鎌ケ谷市

新京成線 鎌ケ谷大仏駅 徒歩10分
東武野田線 新鎌ヶ谷駅 車8分
新京成線 初富駅 車7分

伊藤ピアノ教室連絡先

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード