2015 / 12
≪ 2015 / 11 - - 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 - - 2016 / 01 ≫




今年の発表会は例年より早く、11月末に開催だったので、12月のレッスンは、みんな、楽しくクリスマスの曲を練習しています。

写真の2人は姉妹。仲良く連弾しています。お家でするクリスマスパーティの時に、パパとママの前で弾くつもり。でも、2人で練習していることは内緒なのです。パパとママをびっくりさせようとしているのです(*^^*)

サプライズな素敵な企画。パパとママは喜ぶに違いありません!
楽しそうなご家族の様子が目に浮かびますね(*^^*)
やはり、音楽は人生を豊かにしてくれるものです。

楽譜はバスティンのもの。とても簡単ですが、気の利いたアレンジで手軽に楽しめます(*^^*)

幸せなクリスマスになることでしょうね。









iPhoneから送信


伊藤ピアノ教室

Author:伊藤ピアノ教室
千葉県鎌ケ谷のピアノ教室
  

ホームページ