2015 / 08
≪ 2015 / 07 - - - - - - 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 31 - - - - - 2015 / 09 ≫



7月30日木は朝から大人のレッスンだったので、準備しているところに電話が来ました。

長崎に住んでいる学生時代の友達(*^^*)。時々、電話が来るので、いつものように「元気?」なんて、話し始めたら、なんと東京に来ているというのです。この日、帰るというので会い行くことにしました。午後のレッスンがいつもより遅く始まるので時間があってよかった(*^^*)

東京ドームホテル・・・水道橋で下車。駅を降りてすぐでした。ロビーで久々の再会。なんと17年振り。元気そうで良かったとお互い、元気なことを喜びあいました。

私の実家は大学のすぐ近くなので、当時、アパートを借りて生活していた友人はよく遊びに来て、ご飯を食べたり、泊まったりしていたのです。
よく一緒にいました。


家族の話→同級生の話→仕事の話→

と話題はつきませんでした。

最後に友人の高校1年生の息子さんにも会うことができました。

次回は新潟にいる友人も一緒に会おうと再会を約束しました。









iPhoneから送信


伊藤ピアノ教室

Author:伊藤ピアノ教室
千葉県鎌ケ谷のピアノ教室
  

ホームページ