2014 / 03
≪ 2014 / 02 - - - - - - 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 31 - - - - - 2014 / 04 ≫




昨日は、船橋3月ステップが開催され、船橋のきららホールで参加者をホールからステージまでご案内する誘導の係りをしておりました。朝から夜まで110人ほどの参加者。小さな生徒さんには、椅子の高さと足台を準備し、いい演奏ができるようにサポート。そのような心配りを重ねていることもあると思いますが!(^^)!年々、参加者の演奏レベルが確実に上がっていると感じました(^。^)
うちの教室の生徒さんも2名参加しました。年少さんのあやなちゃん、1年生のひなたくん、ふたりとも初参加なのによく弾きました(^。^)あやなちゃんは小さいのに、自分の演奏の後もちゃんと他の参加者の演奏を参加者席で聴くことができて(^∇^)ひなたくんは、音楽的な演奏でこれからも楽しみ(^∇^)ステップのお仕事も今までにないくらい、スタッフと和気あいあい、うまく進みました。充実した一日でした。






iPhoneから送信


伊藤ピアノ教室

Author:伊藤ピアノ教室
千葉県鎌ケ谷のピアノ教室
  

ホームページ