2014 / 01
≪ 2013 / 12 - - - 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 - 2014 / 02 ≫



今日は、門前仲町にあるシンフォニーサロンにて、大人のクラスのコンサートをしました。といっても今回は参加人数が少なく、皆で楽しくスタインウェイのピアノを弾いてみよう!という練習会になりました。生徒さんたちは、練習してきたソロ曲、連弾曲をそれぞれ演奏しました。一巡目のステージはまだ調子が出ないのか、皆、演奏が硬い・・・(^ ^)。2巡目は、去年弾いた曲でもOK(^ ^)と弾きたい曲を演奏しました。皆さん、とても伸び伸び演奏して、実に楽しそう。ピアノが好きなことがよくわかる(^ ^) 私も演奏させて頂きました。やはりスタインウェイのピアノの音色は美しい(^。^)弾きながら、ウットリ。弾いているうちにどんどん楽しく、嬉しくなってきました。毎日、このピアノが弾けたらな(^。^)ピアノの好きな生徒さんたちとの有意義なステキな時間でした。
キッチリとしたコンサートもいいけれど、今日のような会も楽しいですね。次回も企画しよう!この後、銀座に出て、サンミ高松でイタリアンのランチを頂き、散会となりました(^◇^)






iPhoneから送信


伊藤ピアノ教室

Author:伊藤ピアノ教室
千葉県鎌ケ谷のピアノ教室
  

ホームページ