2013 / 12
≪ 2013 / 11 1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 - - - - 2014 / 01 ≫




12月14日に教室発表会を行いました。
ご父兄、かおり先生、長江さん、ホールスタッフの方に協力して頂き、すべてのステージをやり遂げることができました。中高生の生徒さん達にも足台の設置、ドア係をやってもらい、助かりました。ありがとうございました。ソロ演奏→連弾→ピアニカ、リコーダーの全員アンサンブルと盛り沢山の内容でリハーサルも駆け足で行いましたが、生徒さん達は楽しそうでこちらも元気よく張り切ってできました。ママ達もステージを一緒に考えて下さったり、ツリーの飾り付けなどお願いしたことをキッチリして下さり、心強かったです。ただ終了時間が延びてしまったことは申し訳なかったです.次回はステージのスタッフをもう1人お願いするなりの対応をして行きます。

私が今回とても印象に残ったことが一つあるのです。2部1番の未就学の生徒さんのステージをとても楽しそうにご覧になっていた生徒さんのおばあちゃん(だと思う)がいらしたのです。出演者だけでなく、客席で観ていらした方にも楽しめるステージをと思っていたので、ホッとした気持ちになりました(^.^)次への原動力となります(^◇^)









iPhoneから送信


伊藤ピアノ教室

Author:伊藤ピアノ教室
千葉県鎌ケ谷のピアノ教室
  

ホームページ