2013 / 11
≪ 2013 / 10 - - - - - 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 30 2013 / 12 ≫


今日は、ウインズ南柏に矢戸先生の大人の発表会に行きました。矢戸先生とお知り合いになったのは、10数年前になります。私が大人の教室を始めたばかりの頃、レッスンを見学させて頂いたり、発表会にうちの生徒さんたちを混ぜて頂いたり、お世話になりました。矢戸先生の生徒さん達は10年以上と長く続けている方も多く、皆、楽しそうに前向きにピアノを弾いていらっしゃいました。 発表会の雰囲気も和やかで暖かく、これも矢戸先生のお人柄かと思いました(^。^)最後に私も演奏させて頂きました。ちょっと曲の紹介をしてから演奏。今日の曲は生徒さんの前で始めて弾きました。後半から集中して弾けました(^。^)来月、もう一度、教室発表会で弾くので、楽しみにします(⌒▽⌒)


伊藤ピアノ教室

Author:伊藤ピアノ教室
千葉県鎌ケ谷のピアノ教室
  

ホームページ