2012 / 07
≪ 2012 / 06 1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 - - - - 2012 / 08 ≫


今月29日で、生徒さんのコンクール予選が終わりました。みんな、よく練習して、よく弾きましたお母様たちの強力なバックアップには感謝です。通過して大喜びの人も、通らず残念(^O^)でも来年は掲示板に名前が載りたいと静かな闘志を燃やしている人…様々ですが、いずれにしても、みんな、ステップアップして上手になりました。

去年、初チャレンジして残念という結果だった中学生のナナミさん、今年は何とか通りたいと頑張った結果、勢いのいい演奏でo(^-^)o
本人、お母さん、私は大喜び。去年より、指もよく動くようになって、積極的な演奏をするようになりました。コンクール通過を目指しての一年、よくやりました。おめでとう(^_^)v


伊藤ピアノ教室

Author:伊藤ピアノ教室
千葉県鎌ケ谷のピアノ教室
  

ホームページ