2012 / 04
≪ 2012 / 03 1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 - - - - - 2012 / 05 ≫


今日、高校の友達のなっちゃんから、ピアノの発表会のプログラムが送られてきました。彼女もピアノのレスナーをずっとやっていて、一年に一度くらい、長い電話をして近況を報告しあうのです。一緒に旅行したり、うちに泊まったこともあった、仲よしなのです(^O^)

プログラムを見ると、なかなか趣向をこらしていて、楽しそうな内容。是非行きたいのですが、その日は、息子の父母会、野球部の総会、夜はレッスン研究会の反省会があり、行かれないのです。ああ残念(T_T)

こちらから、連絡してランチでも誘おう(^O^)と思っていたので、プログラムが送られて来たのは、すごく嬉しかったのです(^O^)

なっちゃんの発表会が盛会でありますように(^O^)



伊藤ピアノ教室

Author:伊藤ピアノ教室
千葉県鎌ケ谷のピアノ教室
  

ホームページ