2012 / 02
≪ 2012 / 01 - - - 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 - - - 2012 / 03 ≫


2月12日は関孝弘先生のコンサートに行きました。習志野文化ホールは、うちからも30分ほどと近いので、教室の生徒さんたちにも行きませんかとお声をかけました。そうしたところ、生徒さんとご家族10人がいらっしゃいました(^O^)。

コンサートは、曲の背景などをお話して下さるトークコンサートで楽しめました。前半は、イタリアの作曲家の作品、後半はショパンと続きました。関先生は、音色が美しく、フォルテの音も体をほとんど動かさないのに、よく響く音を出していらっしゃる。驚きでした(^_^)v聴いていて、とてもリラックスできる演奏でした。教室の小さい生徒さんもマナーよく聴いていてえらかった…初めて聴いたピアノリサイタルはどうだったでしょう(^O^)



伊藤ピアノ教室

Author:伊藤ピアノ教室
千葉県鎌ケ谷のピアノ教室
  

ホームページ