2011 / 10
≪ 2011 / 09 - - - - - - 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 31 - - - - - 2011 / 11 ≫


10月20日は船橋の六島先生の講座に出席しました。研究会の友達も沢山出席して、久しぶりにお会いできた友達もいて、楽しかった(^O^)六島先生もお元気そうで、いつもの和やかな雰囲気で講座が始まりました

この日はバスティンの中級ピアノコースを取り上げました

今、この教材を使っている生徒はいないのですが、中級レパートリーは4期の時代毎に曲がまとめられていて、曲数も適当で使い易い…使わせてみたい生徒さんの顔が浮かびましたV(^-^)V

全調ソロもバスティン先生の曲が素敵…発表会によさそう

などなど、今後に役立つ講座でした(^O^)
六島先生の教室の生徒さんのお話は楽しく、私もこんな生徒さんが育てられたらいいなと目標になるのです。きっと、他の先生方もそう思っているでしょう(^O^)




伊藤ピアノ教室

Author:伊藤ピアノ教室
千葉県鎌ケ谷のピアノ教室
  

ホームページ