2011 / 09
≪ 2011 / 08 - - - - 1 2 34 5 6 7 8 9 1011 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 22 23 2425 26 27 28 29 30 - 2011 / 10 ≫


19日は、来月22日の大人のレクチャーコンサートのリハーサルをしました。会場は薔薇の根で作ったというベーゼンドルファーがあるホール、住宅街にあり、こんな所にこんなステキなホールがあるなんてと皆さん、驚くのです(^O^)

リハーサルは、今回初参加のIさんから演奏…生まれて初めて人前で弾いたとは思えない演奏…落ち着いていらした。一方、女性陣も真剣にひたむきに演奏していらっしゃいました。大人はピアノが好きだから、ひたむきにピアノに向かうのねと今更ながら当たり前のことを実感しました。子供のピアノからは、こういうことはあまり感じられないのです。

さあ、来月のコンサート、精一杯の演奏、楽しみにしてます。応援してます(^_^)v




伊藤ピアノ教室

Author:伊藤ピアノ教室
千葉県鎌ケ谷のピアノ教室
  

ホームページ