2011 / 05
≪ 2011 / 04 1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 - - - - 2011 / 06 ≫


20日はパン教室(*^o^*)思えば、初級から始まり、中級、上級と楽しく進みました…この日は上級の2回目です。パン生地をヘビのように60センチくらいに伸ばすのですが、伸ばしたら、すぐ縮んでしまうのです(^w^)これには困った(^w^)生地と生地の間にたくさん空気が入ってしまったためだそうで…パン作りも奥が深いのです。 途中でパン生地が細くなりすぎて、ちぎれそうになったり…先生に助けて頂きながら、無事完成…香ばしいにおいが立ち込め、試食タイムとなりましたo(^-^)o
この日もとてもおいしく頂きました(^O^)
先生のお宅が駅のそばにお引越ししてからの最初のパン教室でした。明るい感じのお家で、台所の収納もパン教室仕様にしたというだけあって、使い勝手がとてもよさそうでした。
パン教室は、気分転換になり、ホッとします。



伊藤ピアノ教室

Author:伊藤ピアノ教室
千葉県鎌ケ谷のピアノ教室
  

ホームページ