2011 / 04
≪ 2011 / 03 - - - - - 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 30 2011 / 05 ≫


21日は船橋伊藤楽器で六島先生の指導法講座でした。バスティン先生のお気に入り3、コラージュ オブ ソロ3を取り上げました。私はコラージュ オブ ソロの後半6曲を弾くことになっており、(ちょこっと)練習していきましたm(_ _)m。ジャズっぽかったり、和声がステキだったりと魅力的な、おしゃれな曲集(^O^)です。発表会で生徒が代わる代わる、一冊まるまる演奏するのもいいですね。併用曲集についての講座は、楽しく、コンサートの青写真を描くこともできます。来月も出席します(^O^)


写真はクリックしてご覧ください。印西市にある、吉高の大桜です。毎年3日ほどしか見頃の時はないそう…ハラハラと散り始めていましたが見ることができました(^O^)何とも言えない風情が漂っておりました。一見の価値ありです(^_^)v


伊藤ピアノ教室

Author:伊藤ピアノ教室
千葉県鎌ケ谷のピアノ教室
  

ホームページ