2010 / 05
≪ 2010 / 04 - - - - - - 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 31 - - - - - 2010 / 06 ≫


教室の大人のクラスの生徒さん、年齢も様々、20~70才までいらっしゃいます。ピアノを習う目的もそれぞれ。好きな作曲家の曲を弾けるようになりたいから、バンドに入って、ピアノを弾くことになったからなどいろいろです。皆さん、ご自分のペースで続けていらっしゃいますね。昨日のレッスンにいらしたOさんは、高校生まで、ピアノを習っていて、何年かのブランクの後、去年、再開されたのです(^O^)ご実家が京都にあり、この度、そちらから、ピアノを送ってもらったそうです(^O^)良かったですね。そのピアノも又、彼女が弾いてくれることになって喜んでいるに違いないと思いますV(^-^)V

11月に、南柏でコンサートをすることにしています。ご両親に聞かせてあげたいとおっしゃっていたOさん、やはり、ベートーベンの悲愴の第2楽章を演奏なさいますか?♪~θ(^0^ )


伊藤ピアノ教室

Author:伊藤ピアノ教室
千葉県鎌ケ谷のピアノ教室
  

ホームページ