2010 / 03
≪ 2010 / 02 - 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 31 - - - 2010 / 04 ≫


昨日は柏市にあるアミュゼ柏のクリスタルホールにて、ピアノレッスン研究会の認定コンサートのためのリハーサルが行われました。今年の出演生徒さんは57人。私たち講師は、一人一人の演奏に対して、コメントを書きます。本番のコンサートは5月24日なので、それまでにもっと上手になるようにと、せっせとアドバイスを書きます。これは、担当講師にとって、もう一度、その曲を考えるきっかけになるので、ありがたいものなのです。うちの教室からは、今回1級を取得する高校生のTちゃんが出演します。リハーサルでは、少し緊張気味でしたが、練習の成果を発揮して、堂々した演奏ができました。スタインウェイのピアノはとても弾きやすかったそうで、私も弾いてみたくなりました。生徒さんがうらやましい~♪~θ(^0^ )




伊藤ピアノ教室

Author:伊藤ピアノ教室
千葉県鎌ケ谷のピアノ教室
  

ホームページ