2010 / 01
≪ 2009 / 12 - - - - - 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 - - - - - - 2010 / 02 ≫

100110_1513~01.jpg
うちの息子もこのところ、ぐっと背がのびて、昨日、鏡の前で二人で並んだら、私より10センチくらい高くなっていました。173センチくらいにはなったでしょうか。彼は背が高くなって嬉しそう(^_^)v私ももちろん、子供の成長は嬉しい、でも、小さかった、かわいかった頃がとても懐かしくなるのです。このところの急激な成長には、ただただ驚くばかりです。内面も少しずつですが落ち着いてきたようです。一時は私とも激しくやり合うことも多かったのに、このところ穏やかです。高校でも野球を続けることにしたらしく、やはり部活に参加すると充実すると楽しそうに話してくれます(^O^)私は、運動は、是非続けてもらいたいのでよかった(^O^)私は男の兄弟がいないので、男の子の成長は驚くことばかりです(^w^)これから、またどのように変わっていくのか、楽しみにして、子育てしていきます(^O^)

伊藤ピアノ教室

Author:伊藤ピアノ教室
千葉県鎌ケ谷のピアノ教室
  

ホームページ