2009 / 10
≪ 2009 / 09 - - - - 1 2 34 5 6 7 8 9 1011 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 22 23 2425 26 27 28 29 30 31 2009 / 11 ≫

20091030221021
明日はここの学区の中学校の合唱祭があるので見に行こうと、レッスンも移動して、準備万端整えていました(^_^)vしかし、今日レッスンの準備をしている頃から、中学生の生徒のママ達から、次々とメールを頂きましたm(_ _)m

明日の合唱祭は11月9日に延期になったのです。インフルエンザがこれ以上、広がらないようにするためでしょう。

うちの学区の学校は2週間前に学校閉鎖になり、もう、そろそろおさまってきたのではと思っていましたが(>_<)

伴奏を弾く生徒もいるので、私は応援に行くと言っていたので、皆さんが延期を知らせをくださったのです。11月9日、なんとか都合をつけて行きたいです。
それにしても、インフルエンザ…一刻も早く、落ち着いてほしいですね(ToT)

伊藤ピアノ教室

Author:伊藤ピアノ教室
千葉県鎌ケ谷のピアノ教室
  

ホームページ