2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫




写真の楽譜、7人で挑むリレー連弾の楽譜です。
段の始めに生徒の名前を書いて、誰がどこで入って、誰がどこで抜けるのか、把握します。

レッスンで、各々、私と合わせていきます。
上手行くことを願って、練習してくださいね。
楽しみです。


来たる10月29日に大人の発表会を開催します。
曲目は、月の光、エリーゼのために、悲愴第二楽章、ノクターン9-2、魔女の宅急便ジャズバージョンなど、バラエティに富んでおります。

これから、プログラムを作成します。
楽しみです。お天気に恵まれますように(*^^*)


来月29日に大人の発表会を行います。
発表会といっても、お客さんとしてお呼びして良いのはご家族までと決めています。

お客さんがたくさんいると緊張して弾けないという生徒さんも多いので、そう決めました。

あと開催まで1ヶ月となったので、レッスンでは皆さん、一生懸命集中して、ピアノに向かっています。

幾つになっても頑張る生徒さん達を見ていると、楽しい会になるように、準備をしていこうと意欲がでます(*^^*)

コンサートの後のランチ会も楽しみです。
毎年の開催ですが、もう何年続いているかしら。

昨年も一昨年も雨でした。ことしは晴天だといいな(*^^*)



今日は台風一過の快晴となりました。
朝から八千代ステップ出場の生徒さんの応援に
八千代市市民会館まで行ってきました。

小学3年のひかりちゃん、1年生のももちゃん、
ドキドキしていたようですが、しっかり弾いてくれました。

初参加だった2人、ステージでは、これで良いのかしらと時おり私に視線を投げかける姿が、可愛いのです。

精一杯頑張っていましたね。これからも楽しみな2人です。



伊藤ピアノ教室

Author:伊藤ピアノ教室
千葉県鎌ケ谷のピアノ教室
  

ホームページ